じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

STEPNを始めて4週目の収支を確認してみた


こんばんは。

STEPNの4週目の収支を確認です。

 

 

STEPNで歩くともらえるGSTは今週は綺麗にダブルトップをつけた形で、真っ逆さまの下落が続きました。昨日は250円近辺まで下げていましたがようやく一旦下げ止まったようです。

ほんの少しの間だけ、10分歩いて1万円の世界でしたが、今週は平均6,000円にいかないくらい。ただ歩いているだけでお金を受け取れているので、それだけでもすごいんですけどね。

 

www.junvestment-diary.com

 

www.junvestment-diary.com

 

www.junvestment-diary.com

 

さてさて、7日(土)から13日(金)までの確認になります。シューズを買うために18万円を投じているので、先週から原資回収に向けて歩いています。引き続き、シューズのレベル上げは行わず、リペアは週に1回土曜日に行なっています。

消費エナジー毎

 

 

今週からは連休も明け、基本的には通勤時の朝と夜の2回歩いていました。1足運用のため2エナジー/日が限界ですが、0.5エナジー歩行での裏技の0.6消費も歩く機会がる際には積極的にSTEPNしました。

先週、自分の中で一旦区切りのレベル9に到達しました。前週に行わなったリペア分を一気に行い、18.45GSTのコスト、12,295円がかかりました。

日付毎

 

 

こちらは日付毎にまとめました。

この1週間で39,692円分を獲得、リペアで12,295円支出、差し引き収支は27,397円となりました。まだ原資回収はできていませんが、すごい不労所得です。

4週目の収支

 

 

4週目、あくまで日々のGST相場で利確していたと想定した場合のグラフです。

まだGSTのまま保有しているので実際には仮の数字です。今回は一気にGST相場も下げちゃいましたが、また高騰したところで円に替えられればと思っています。

 

当初からの積み上げグラフがこちら。

 

土曜日にシューズのリペアでコストがかかった以外は、獲得GSTを貯める日々が続いています。4週目にかかったシューズのDurabilityは100→56になりました。今回も50を下回ると収益性が下がるとのことなので、本日一気にリペアを実施します。しっかりと修理をして、来週も毎日歩き続けます。

 

こちらもどうぞ

www.junvestment-diary.com