じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

投資家になりたいです。40代、資産運用に興味ある既婚リーマンです。

 

免責事項

じゅん@投資家志望の投資日記(以下、当ブログ)に掲載された情報はブログ筆者の個人的な見解によるものです。掲載情報によって投資を勧誘または推奨するものではありません。投資に関する決定はご自身の判断で行うようお願い致します。

当ブログの情報に基づいての判断を原因として発生したいかなるトラブル・損失・損害に対しても、当ブログは責任を負いません。また当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

プライバシーポリシー

じゅん@投資家志望の投資日記(以下、当ブログ)では、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト (Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、 興味のある広告を配信しています。 そのため、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

じゅん@投資家志望の投資日記は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

お問い合わせ等は↓からお願いします。

☆メールフォームが開きます☆ 

プロフィール
id:jun_0017 はてなブログPro
ブログ投稿数
3181 記事
ブログ投稿日数
3034 日
読者