じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

THEO[テオ]実践中。SPDRブラックストーン/GSOシニアローンETFから分配金を受領(2018年4月)


こんばんは。

先週末は練習試合に助っ人試合に土日、がっつりと体を動かしたため心地よい疲労感、と言いたいところですが、日曜日の試合では張り切ってハムストリングがつっちゃいました。肉離れはしてないと思うのですが、若干の違和感。年も取ってきていますし、よりウォーミングアップが必要そうです(笑)。

さてさて、先日1週間をまとめて確認したために、すでに確認済みだと思っていましたが、4月20日に新たに配当金等のご案内を受領しておりました。

今日も簡単に備忘録です。

f:id:jun_0017:20180423124244p:plain

SPDRブラックストーン/GSOシニアローンETFから分配金を受領

304-SRLN SPDRブラックストーン/GSOシニアローンETF

f:id:jun_0017:20180423124352p:plain

f:id:jun_0017:20180423124405p:plain

f:id:jun_0017:20180423124418p:plain

f:id:jun_0017:20180423130236p:plain

SRLNは昨年の7月に購入をして、売ったり買ったりを繰り返していますが、先月にはすべて売却済みとなっています。10月から12月の3ヶ月分の配当税控除をちゃりんと頂いております。毎回ちゃりんちゃりんと小銭をもらっていますが、すべて再投資に回していなます。

まだTHEO開始して1年半くらいですが、もう少し長いスパンで運用を見守る予定です。引き続き、ほったらかし投資を継続します(*´ω`*)

ロボアドバイザーの口座開設はこちらから

THEO