じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

THEO[テオ]実践中。今月3度目の分配金の受領(2017年6月)


こんにちは。

THEOさんから分配金のお知らせがまた届いていました。7月に入ってのお知らせでしたが、6月30日付でまたちゃりんちゃりんと頂いています。6月の分配金はこれで3回目になりますね。

THEO[テオ]実績公開中。2017年度5月度の分配金を受領しました - じゅん@投資家志望の投資日記

THEO[テオ]実績公開中。今月2度目の分配金の受領(2017年6月) - じゅん@投資家志望の投資日記

本日、7月度分の毎月の積立金額が無事に引落されていました。THEOへの入金は来週ですが、月初の定例のスイッチングは近々行われ、月初の分配金もちゃりんちゃりんの予定です。

さてさて、6月最後の分配金を振り返ります。

f:id:jun_0017:20170704180814p:plain

304-VTV バンガード 米国バリュー

f:id:jun_0017:20170704180201p:plain

2016年 9月 0.56$

2016年12月 0.70$ 

2017年 3月 0.56$ 

2017年 6月 1.11$ NEW!! 

THEO[テオ]始動。THEOが最初に買い付けた銘柄一覧はこれ!!!(2016年8月) - じゅん@投資家志望の投資日記

 

平均約定金額が91.48$。

こちらはTHEO開始当初の昨年8月、今年の5月に買い増しして保有をし続いています。4半期に一度のペースでの受領となります。今回で4度目の分配金の受領です。今回の受領から2個分の分配金の受領です。現在、順調に含み益で推移中です。

304-IYR iシェアーズ 米国不動産

f:id:jun_0017:20170704180902p:plain

2017年 6月 0.72$ NEW!! 

THEO[テオ]実績公開中。月初定例のスイッチングは4銘柄売却、4銘柄購入(2017年5月) - じゅん@投資家志望の投資日記

 

購入価格は79.15$。

5月に新たに購入をした銘柄ですね。今回は初めての分配金の受領となります。こちらは年に4回の分配金実績のようです。

 

今回は2銘柄のみの受領でした。6月は四半期にも重なって多くの分配金を頂きました。来月からはまた毎月頂ける分配金だけになりますね。引き続き、コツコツ、THEOさんへの入金を継続していきます(*´ω`*)

ロボアドバイザーの口座開設はこちらから

THEO