じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

THEO[テオ]実績公開中。売却済のSJNKから分配金を受領です。


おはようございます、再びです。

先ほどのポートフォリに続いてTHEO記事です。またTHEOで保有しているETFからの分配金のお知らせが来てたんですよね。

さて、この記事が終わればお洗濯物です(笑)。

 

f:id:jun_0017:20161112093602p:plain

THEOで分配金を受領

チャリンチャリンの分配金は毎回変わりません。税引後0.23$ですからね。円建てに直すとチロルチョコくらいです(笑)。

今回も個別にチャートを見ながら確認しました。

 

304-SJNK SPDR Barclays Short Term High Yield

f:id:jun_0017:20161112093745p:plain

2016年8月 0.14$ 

2016年9月 0.14$ 

2016年11月 0.135$ NEW!!

THEO[テオ]始動。THEOが最初に買い付けた銘柄一覧はこれ!!!(2016年8月) - じゅん@投資家志望の投資日記

THEO[テオ]実績公開中。保有銘柄からの分配金と追加購入!!(2016年10月) - じゅん@投資家志望の投資日記

THEO[テオ]実績公開中。今月も月初に大幅なスイッチング(2016年11月) - じゅん@投資家志望の投資日記

 

約定金額が27.22$。

こちらは今月の月初にスイッチングした結果売却しています。利回りは結構良かったんですけどね。手放す直前に分配金の権利を取れていたようですね。

ただ、細やかな利確のおかげでTHEOさんは含み益なのかなぁ。引き続きロボアドバイザーにお願いしておきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ロボアドバイザーの口座開設はこちらから

THEO