じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

eワラント サイバーセキュリティバスケット注文中



今朝は珍しく7時前に起床。

ギリシアショックで為替が朝から大きく下窓で始まってました。保有のランド円なんかもスプレッドが訳分からないくらいに拡大してただただ傍観。

eワラントの発注してみたものの・・・

あの場面でユーロ円をLしてたらよかったんだなぁってチャートを見ながら確認中。まぁ、あの場面では怖くて身動き一つ取りませんでした。 日経平均も暴落をしてたので、ポートフォリオ内もまぁ酷いこと。

日経平均より下落率は少なくて済みましたが。こんな下がった日に追加で買おうと物色したものの、結局サイバーセキュリティバスケットのワラントに注文だけ入れてました。

f:id:jun_0017:20150629185117p:plain

はい、残念ながら約定してません。後場終わりから先物はだいぶ上げて来てるんですね。みんなが売ってるときに買っちゃえって意識まではよかったものの。結局今日はこのまま約定しないだろう値段まで戻しちゃってます。残念です。

為替は日中プラ転してたものの、結果は含み損がまた増えてます。先週ユーロドルSを一枚持っただけでもまだましですかね。ユーロ発の騒動なのに、ユーロ以上にランド円が売られてるのが悲しいです(*´ω`*)