じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ドル円の上げに難平止まらず eワラント


昨日の朝もドル円プットが続落。

難平ばっかしています。
助かるのかな、これ。
 
このまま上に旅立つことはないと思うんだけど、そろそろ不安になってきました。
 
結果今は1.95円で60,000ワラント。
それでも30%ほど引かされてます。

f:id:jun_0017:20150602220055p:plain

退場をしなければまだ戦える!!!

サイバーセキュリティーバスケットは続伸で40%くらい利益は出てるけど、最初に買ったお試しの流れだったから2000ワラントのみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
残念。
 
昨日はユーロが爆上げして含み損ががっつり増えました。
2週間前の利益を2週間でほぼ0にしてしまいました。
まぁ、スワポ投資なので日々の値動きでやられるのは仕方がないんですけどね。
 
退場をしなければまだ戦える!!!