じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

XRP交換券をGETしました/SBI VCトレード×三井住友カード×SBI証券 協同キャンペーン


こんばんは。

今日は三井住友カードから下記のメールを受領しました。

XRP交換券GET!
 
いつも、三井住友カードをご利用いただき誠にありがとうございます。 「最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン」の条件を達成された方へ特典のXRP交換券をお送りいたします。
XRP交換券コードには有効期限がありますので、お早めにご利用ください。

 

SBI VC Trade、三井住友カード、SBI証券の協同キャンペーンとなります。

 

すっかり忘れていましたが、三井住友カードでNLカードを作って、SBI証券でクレカ積立をしっかり設定、SBI VC Tradeの旧TAOTAO口座もちゃんと作ってエントリーしていました。

 

www.junvestment-diary.com

暗号資産XRP交換券プレゼント

 

2月8日(火) 17:25

三井住友VISA(NL) 様

平素は弊社カードならびにインターネットサービス「Vpass」をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、「Vpass」にて下記お手続きが完了いたしましたので、本メールにてご案内いたします。

●最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン! エントリー

 

受信メールを漁ってみると、2月8日にエントリーをしているログが出てきました。

 

3月30日(水) 17:07

特典内容
 
XRP交換券1961円相当
(1月20日~2月28日ご利用分)

(XRP交換券コード)
***************
※XRP交換券コードの有効期限は4月1日~7月31日です。
※XRPのお受取りのためにはXRP交換券コードが必要です。

 

3月には1月、2月分の初回の交換券コードが届いていました。

 

4月27日(水) 17:04

特典内容
 
XRP交換券1763円相当
(3月1日~3月31日ご利用分)

(XRP交換券コード)
***************
※XRP交換券コードの有効期限は5月1日~7月31日です。
※XRPのお受取りのためにはXRP交換券コードが必要です。

 

今回受領したのは、3月分の2回目の交換券コードです。

キャンペーン内容をしっかりと把握をしていなかったので、再度確認してみると下記の通りとなっています。

 

最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン!|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

初回エントリー期間内の2月8日にエントリーを完了しているので、3回分のXRP交換券コードが頂けるようです。上限は3万円相当とありますが、このキャンペーンのために何か特別にしたわけではないので、通常利用額としてのXRP交換券のキャッシュバックとなるようです。それでも1回につき2,000円弱も思わぬ収入となりました。

 

ただ、2,000円=3GSTくらいかぁと頭の中ですぐに変換されるくらい、Move to EarnのSTEPNにはまっているようです。

 

 

STEPNは初期投資が掛かりますが、無料で始められるMove to EarnのSweatcoin Walking Step Trackerはこちらからインストールできます!!