じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6185ソネット・メディア・ネットワークス 3929ソーシャルワイヤー 6186一蔵 3465ケイアイスター不動産 当落発表


12月のIPOラッシュも残すところあとわずかになりました。

SBI証券と野村証券で当たらないことを前提に申込みだけ続けてましたが・・・。

本当に当たらない(笑)。

 

このブログ、IPOの落選発表ブログみたいになっていますが、

IPO 当たらない って検索ワードでこのブログを訪れくれる方も多くいます。

 

なんかすみません。

さて、当落発表です。

www.junvestment-diary.com


三銘柄まとめて当落発表となります。

年末に集中させなくてまんべんなく分散してほしいです。

切実に。

 

f:id:jun_0017:20151215113421p:plain

f:id:jun_0017:20151215113427p:plain

f:id:jun_0017:20151215113436p:plain

f:id:jun_0017:20151215113440p:plain

f:id:jun_0017:20151215191658p:plain

 

どどーんとIPOポイントを4ポイントもゲットしました。

なんだかちょっと悲しくなりますね(*^_^*)

 

いつか極レアが当たって報告をしたいものです。