じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO グラフィコ 当落発表


2015年IPO、これにて終了です。

また来年、再開されるまでしばらくブックビルをお休みですね。

 

予想した結果通りになってしまいました。

12月のIPOラッシュ、一度も当たらないんじゃないかって・・・。

www.junvestment-diary.com


今年ラストのグラフィコはまさかの取扱中止

f:id:jun_0017:20151217002556p:plain

f:id:jun_0017:20151217002602p:plain

 

これにて今年度は終了。

なんともあっけない幕切れとなってしましました。

まぁ、通常に上場されていたとしても、

当選はしていなかったとも思いますけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

今年当たったIPOを振り返ると、

サンバイオ、かんぽ生命、ゆうちょ銀行。

どれもじゃぶじゃぶ誰でも当たってるような銘柄ですね(笑)。

一番大きく利益が出た2013年のシステム情報クラスがまた当たりたいなぁ。