じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 9250GRCS ブックビルディング完了


こんばんは。

文化の日の祝日ですが、昨日お酒を飲んで夜更かしした結果、目が覚めたのは12時前でした。せっかくのお休みなのに、時間を勿体無く浪費したような気持ちになりますね。

さてさて、今回は野村證券でのブックビルディングです。いつものように、今回も簡単にサクッと記録します。

ブックビルディング

9250GRCS

 

f:id:jun_0017:20211103162621p:plain



 

主幹事は野村證券。GRCSは東証マザーズに上場予定のIPOです。

久しぶりの主幹事でのブックビルディングになります。前受金なしでのブックビルディングなので、当選確率は極端に低くなっちゃうでしょうが、申し込まない限り当選はしませんからね。

 

事業内容は、GRC(ガバナンス、リスク、コンプライアンス) ・セキュリティ関連ソリューション事業、製品販売、コンサルティングとのこと。企業向けのリスクマネジメント製品を取り扱っているようです。

 

www.grcs.co.jp

 

仮条件が3,600円と大きく、当たりくじも少ないので大きく値上がりしそうなIPOですね。野村證券のみでは当選は厳しいでしょうが、そろそろ何か当たらないかなぁと、ひっそりと期待していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪