じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 7042アクセスグループ・ホールディングス 当落発表



こんばんは。

今日はするするーっと気が付けば日経平均は高値引け。朝の寄り後にマイ転しているのを見て、そのまま知らんふりをしていたら久しぶりに反発しました。

この1か月の下落期間中に毎月積立の投資信託、THEOには入金を行いましたが、個別の株式については一切追加も損切りも行っておりません。その結果、だいぶ含み益は減っているんですが・・・。もう少し機敏に動きたいなぁって憧れ自体はあるのですが、ますますお金が減ってしまうイメージしか湧かないのです(笑)。

さてさて、暴落時にはIPOでも当たればと思って、先週ブックビルディグをしていたのアクセスグループ・ホールディングスの当落の確認です。

7042アクセスグループ・ホールディングス

f:id:jun_0017:20181030140632p:plain

主幹事は大和証券。ジャスダックに上場予定のIPOです。

岡三オンライン証券のみでブックビルディングしていましたが、今回も何のかすりもせずに落選となっています。

今年も10月が終わります。IPOに当せんしないまま1年間が終わりそうですね・・・。

 

japan.cnet.com

このニュースが出て、久しぶりにコインチェックにログインしてみました。昨年の年末が懐かしく思いますが、ただひたすらほったらかしにし続けています。各種重要事項が貯まっていて確認をしました。

ここ最近は仮想通貨のボラよりも現株のボラの方が高いので、比較的無風に感じてしまいます(笑)。