じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

10ヶ月でようやくPV10000/月に到達


個人的なことですが、2月のこのブログの月間PVがようやく1万アクセスを超えました。昨年の5月にブログか始めたので10ヶ月。

 

 

特にだから何?ってことではあるんですが、

今まで読んで頂いた方に感謝の気持ちでPV10000を報告させていただきます。

 

これまで2647件ものはてなスターとたくさんのはてぶを頂きました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

PV10000/月で脱初級

ebloger.net

 

こちらで紹介されている番付で言えば脱初級ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

脱初級なのにノービス、新参者(笑)。

また今月初級にだだいま戻りました!!って可能性も大いにあり得るんでしょうけどね。

 

記念スクショを撮りました(笑)。

f:id:jun_0017:20160301205803p:plain

 

f:id:jun_0017:20160301211457p:plain

 

記念にスクショを撮りました(笑)。

たくさんの方に読んでもらっているんだなぁと改めて実感しました。

はてなカウンターとアクセス解析はちょっと数字が違うみたいですが・・・。

11101が2進法だなぁって感性を大事にしていきたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

ブログ更新も日々の中で習慣化してきて個人的には今後も継続して頑張っていければと思っています。

そして投資家に憧れるサラリーマンのリアルな懐具合を書いていきます(笑)。

 

引き続きゆるくお付き合いをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。