じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3927アークン 9416ビジョン 当落発表


昨日の夜に当落発表が出ていました。

正直、追いつかないですね。

それにIPO、当たらないですね(笑)。

www.junvestment-diary.com

www.junvestment-diary.com


申し込んだのか、確認したのか。

とりあえず当たっている銘柄はここまで皆無なので影響はありませんが。

全く当たりません。

仕方ありませんが、継続が力となる日を信じて。

 

昨日は為替がおはぎゃー状態であまりにひどいことになっていました。

ランド円なんか8円を一時割っていましたから。

損切りしたのが9.1円レベルだったのでもう怖い怖い。

 

値ごろ感でLなりSなり入れようと思ってましたが、

方向性が分からずに結局見送り。

 

ここ2週間はクラブワールドカップの観戦のため、

来週の日曜日には横浜で決勝だぁって気もそぞろです⚽️

日曜日に飛行機に乗ってはるばる九州から横浜へ。

月曜日は会社を休む予定ですが、まだ会社に伝えていません。

今日くらいにはそろそろ伝えた方がいいですね(笑)。

 

簡単に結果発表

f:id:jun_0017:20151211011520p:plain

落選です。

 

f:id:jun_0017:20151211011530p:plain

続けて落選です。

 

IPOポイントを2ポイントゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当選者の方、羨ましいなぁ。