じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3924ランドコンピュータ 当落発表 6238フリュー 9416ビジョン ブックビルディング完了


昨日はユーロを21:30からSしてやろうと待ち構えてましたが、

値動きが荒くて結局入れませんでした。

さくっとLしてたら楽に取れてた展開でしたね。

 

 

さて、切り替えてIPOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

12月は多いですね。

 

まずはランドコンピュータの当落発表。

f:id:jun_0017:20151203095442p:plain

 

f:id:jun_0017:20151203095448p:plain

言わずもがな。

はい、華麗にIPOポイントゲットです(*^_^*)

落選なんて気にしていられません。

 すぐに次のブックビル期間が始まってしまうこの師走のIPO。

 

口座にはほとんど資金がないのでまた抽選対象外になる可能性もありますが、

まぁ、とりあえず次の申し込みです。

 

6238 フリュー

f:id:jun_0017:20151203014657p:plain

f:id:jun_0017:20151203014705p:plain

 

こちらはSBI証券と野村証券で。

野村は前受け金額がいらないので宝くじ感覚。

当たるとは思えませんが、当たってから考えます。(笑)。

 

プリクラの機械を取り扱っている会社さんなんですね。

自分が高校生の頃はプリクラは流行っていましたが、

今時の若者は使ってるんでしょうか。

 

ちょっと判断つきません。

9416 ビジョン

f:id:jun_0017:20151203014712p:plain

今後のオリンピックに向けて需要はありそうな感じ。

グローバルWi-Fi事業を行っています。

 

残り1ヶ月弱の中、何かしら当たったエントリを書きたいですね(*´ω`*)