じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ブログを毎日更新して1095日が経っていました


こんばんは。

こちら、2016年9月5日に書いたブログです。

www.junvestment-diary.com

THEOを開始して早々、3度目の買い付けの更新記事ですね。あの頃は日経平均も17,000円を回復というところ・・・。あのたぱぞう (id:tapazou)さんにコメントを頂いたりしています(*´ω`*)

 

なぜこの記事を引っ張ってきたかと言うと・・・。そう、この記事から毎日ブログを書いて1095日目となりました。

f:id:jun_0017:20190904181443p:plain

3年間休まず更新できました

丸々3年です。その期間には自分の結納、結婚式や新婚旅行もありましたね。個人的なイベントの日でも更新が途切れないように、投稿予約をしたり、当日に書いたりして。そんなイベントの日も1日も休まず、更新を続けていました(笑)。

今日はこれから結納です。お天気になってよかったです。礼服でピシッとして、先ほど家の前で両親共写真撮影なんかをしましたよ。

05/27(土) ポートフォリオ一覧  第21週目 - じゅん@投資家志望の投資日記

本日は午前中に婚姻届の提出、午後に結婚式と披露宴がスケジューリングされています。

THEO[テオ]実績公開中。2017年8月運用報告書<概要>を受領しました。 - じゅん@投資家志望の投資日記

ただ長旅で疲れたので、この日の夜のサグラダファミリア散策は断念。とりあえずお互いお風呂上がりに乾杯。

英語力とコミュ力が必要だなぁと痛感する初日 - じゅん@投資家志望の投資日記

もともとが投資日記とブログタイトルに日記とついていますが、振り返ってみると個人的な大きなイベントについてもさらっと書いてますね。自分で振り返ってみても、あぁ、あの頃かって、時系列がリンクできてちょっと分かりやすいですね。

日々、日記をつける感覚で垂れ流しているだけのブログですが、これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)