じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

STEPN、Sweatcoinに続いてAgletをインストールしてみました


こんばんは。

GW明け、弊社もしっかりと仕事始めでした。

Move to Earnのアプリとして、STEPN、Sweatcoinでちゃりんちゃりんとコインを頂き続けていますが、今回は新たにAgletをインストールしてみました。

AgletはadidasやNewBalance等の実際のスニーカーを装備して歩く

f:id:jun_0017:20220509143223j:image

 

8日にインストールして、まだ5,000STEPほどしか歩いていませんが、STEPNと違いたった1日でもうスニーカーを5足保有しています。

こちらは今装備している靴です。

 

f:id:jun_0017:20220509143229j:image

 

初期選択でもらえるスニーカー選びはあまり気にしなくてよさそうです。右も左も分からず、とりあえず歩いていたら歩数に応じて定期的にSneakerbox rewardを受領して、いつの間にか靴が増えて行っています。まだ靴のステータス等分からないことも多いですが、ひとまずやってみるの精神です。

 

STEPNのようにゲーム内のトークンは実際まだ換金は出来ないようですが、年内にはETHに換金できる予定とのことなので、今のうちにコツコツやってみます。

 

招待コード【5QWDSF】を使って登録すれば、10,000歩歩くとお互いに1,000コインが付与されます。