じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 4014カラダノート ブックビルディング完了


こんばんは。 

久しぶりのIPOのブックビルディングです。いつものようにIPOチャレンジポイントが目的のブックビルディングなんですけどね。ここ最近、あまり積極的に申し込みを行っていませんが、あまり当たらないですからね(笑)。

 

いつものように、簡単にサクッと記録します。

ブックビルディング

4014カラダノート

 

f:id:jun_0017:20201012135302p:plain

 

主幹事はみずほ証券。

東証マザーズに上場予定のIPOです。

 

corp.karadanote.jp

 

主な事業内容は、妊娠育児ママ向けに、ライフステージの変遷によって変化していく関心ごとに対してのウェブサイトやアプリ提供、また家族の健康を支える伴走者として家族を支援し、ママをはじめとする家族の関心ごとに寄り添ったクライアント企業様をマッチングさせることとのこと。

 

mamab.jp

 

ホームページを見てもぱっと事業内容を言葉にするのは難しかったですが、このようなサイトを運営しているようです。

 

小型で当選確率も非常に悪そうですし、当選は出来ないんでしょうね(笑)。SBI証券ではIPOチャレンジポイントが増えればOKというスタンスですが、そろそろ当選の文字が見たいです。

 

ネオモバの口座開設はA8.netに登録して自己アフィリエイトがお得です