じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 7807幸和製作所 6558クックビズ 当落発表


今日2つ目のエントリです。

クラウドバンクの償還に引き続き、IPOの当落発表です。さらっと当落確認です。

7807幸和製作所

f:id:jun_0017:20171118100641p:plain

f:id:jun_0017:20171118100615p:plain

f:id:jun_0017:20171118100546p:plain

こちらはSMBC日興証券が主幹事。

ジャスダック上場予定のIPOです。野村ホームトレード、SBI証券、岡三オンライン証券でブックビルディングしています。

ついうっかりSBI証券の口座から資金移動していたために、抽選対象外に。IPOチャレンジポイントをもらい損ねました。安定の落選です。

6558クックビズ

f:id:jun_0017:20171118101041p:plain

f:id:jun_0017:20171118101046p:plain

こちらは大和証券が主幹事。

マザーズ上場予定のIPOです。野村ホームトレード、SBI証券でブックビルディングしています。

こちらは無事にIPOチャレンジポイントをゲットしていますが、いつものように落選です。IPOは本当に当たらないですね。

今年はIPOはまったくかすりもしませんが、引き続きコツコツ申し込みは継続していきます。当たるのかなぁとか考え出したら、ブックビルディングをするのがキツくなっちゃいますからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪