じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

今月も投資信託をコツコツと積み立てるのです。


こんばんは。

暑い日が続きます。

 

今週は上に下にどっちつかずな感じですね。

NYSEで買ったLINEが完全に下に抜けているがっかり感の強い今日この頃です。

 

さてさて、 いつものごとく前半パートの約定です。

気が付いたら約定してた、こんな感じの日常になってきました。

国内大型株、債券、小型株の3銘柄が約定

f:id:jun_0017:20160720105638p:plain

 

今月で17回目の積立となります。

コツコツと積立を続けるのみです。ちなみに今の含み損はというと上から-6.87、+5.33、-8.13

 

6月末の危機的な状況からはだいぶ戻ってきていますが、まだまだ含み損の状況。年間2%ずつでも増えていけばいいなと思っていたのに、-8%とかやっちゃってますからね。

 

NISA口座で買っているわけだし、もっと頑張ってほしいところです。親父みたいにIPO当たらないかなぁ(笑)。