じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

外貨定期預金を14回目の定期買付。


今日は25日。

毎月定例外貨特BUY日!です。

ランドと豪ドルを毎月変わらず14回目。

 

f:id:jun_0017:20160225124149p:plain

買付手数料が無料なのはやっぱり大きい!!!

今回の買い付けはこちら。

 

f:id:jun_0017:20160225151219p:plain

 

ドル・コスト平均法でもまだ14回。

資源国通貨はじりじり右肩下がりが続いているのが心配です。

でもFXに比べてじりじり含み損にあっても追証は来ないので気は楽です。

いずれ花開けばとせっせと種まきですね。

 

例えば米ドルのこの期間に買えば、米国株を買うときにも株購入の際にかかる為替コストがかからなくなりますよね。まぁ、株の売買手数料で自分くらいの少額投資家はマネックス証券の方が安く上がりますけどね。

大きな額を一度に購入される方は検討の余地があるかもです(*^_^*)

 

住信SBI銀行はこちらからどうぞ♪