じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 1435インベスターズクラウド ブックビルディング完了


1435インベスターズクラウドのブックビルディング期間が始まりました。

なんだか最近IPOのブックビルディング→落選って記事ばっかり増えているような。

当たったってブログで書きたいです!!

さて、懲りずに毎度SBI証券でブックビルディング(*^_^*)

 

とりあえずブックしないと当たらないしね

f:id:jun_0017:20151116102737p:plain

ブックビルディング完了です。

いつもSBI証券と野村ホームトレードの2本立てです。

口座は他にも大和証券、みずほ証券、マネックス証券等

いろいろ持っているんですけどね。

 

それぞれの口座に分散させて入金するほどの余力がありません(笑)。

全口座に資金を入れてブックビルすれば当選確率は上がるんだろうなぁ。

株を始めたころの当初は何度かそれやったんですけどね。

 

今は現株を保有しているせいですぐに動かせる現金に限りがあるのです。

全部売却してIPOのみ勝負はリスクは少ないでしょうけど、

日々が楽しくないんですよね。

 

P.S

フランス同時多発テロを受けて、

みなさんのポートフォリオへの影響は大丈夫だったでしょうか。

幸い、自分はそこまで大きな影響はなかったような感じです。

FXでユーロのLを持っていたらとぞっとします。