じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

Oliveアカウントを開設してみた


こんばんは。

先日からVポイント投資を始め、効率的にもっとポイントが貯まらないかなぁとネットをいろいろ色々見ていたところ、Oliveアカウントを開設しようと決断しました。

 

 

Oliveアカウントとは、以下5つのサービスを全てお申込いただいたお客さまへ、お得な口座特典に加え、各種特典を提供するパッケージサービスです。

 

 

SBI証券のクレカ積立が利用していますが、三井住友カード(NL)を発行してから1年半くらいしか経っていないんですけどね。コンビニでの還元率が上がれば、Vポイント投資に回せるお金も増えますし。

 

入会特典はさらっと確認しましたが、SBI証券も三井住友カード(NL)のすでに発行済のみなのでゲキ渋でした。今なら最大32,000円相当とありますが、自分の場合は2,000円相当・・・。

 

www.smbc.co.jp

 

という事でサクッと申し込み。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

カードが発行されたら全ての支払いをOliveのフレキシブルペイに集約を予定。ちなみに少しでもプラスになるように、ハピタスで申し込み。1,000円相当のポイントを追加でゲット。

 

f:id:jun_0017:20230809120527j:image

 

口座開設自体は簡単に終了。

奥様にも開設してもらってポイントアップを狙おうかしら。奥様には三井住友カード(NL)でもいいかもですね。手続きで銀行口座を開設って嫌がりそうなので、クレカ申し込みだったら・・・笑。