じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 9274国際紙パルプ商事 当落発表


こんばんは。

ワールドカップが開幕しましたね。昨夜ははてなブログのhttps化をしながらロシア-サウジアラビアの開幕戦を見ていましたが5-0とは・・・。無事にURLバーに鍵がついているようで一安心です。

今日のスケジュールはこちら。ポルトガル-スペインはグループリーグ屈指の好カードでしょう。毎晩寝不足の日が続きますが、4年に1度のワールドカップですからね。

さてさて、先週ブックビルディングを行っていたIPOの確認です。もう、さらっとしれっと(笑)。

当落発表

9274国際紙パルプ商事

f:id:jun_0017:20180615124626p:plain

主幹事はみずほ証券。

吸収金額の割に単価が安いのでもしかしたらって期待していたんですが、ただの期待外れでした(笑)。