じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

サンバイオから第4回定時株主総会招集の通知が来ました!!


おはようございます。

今日は試合と式場契約と盛りだくさんの1日になりそうです。今週、久しぶりに株式関係書類が届いていました。サンバイオ(4592)の第4回定時株主総会招集の通知です。

サンバイオから第3回定時株主総会招集の通知が来ました!! - じゅん@投資家志望の投資日記

株式を購入して売却をしていないから、このブログは見直す際に役に立ちます。

ちなみに前回の記事を書いていた時には熊本地震の日だったようです。あの日は自分の家も多少揺れたので怖かった記憶があります。 

サンバイオから株主総会招集通知

f:id:jun_0017:20170415154642j:plain

第4回定時株主総会招集通知

1.日時 平成28年4月27日(木曜日) 午前10時00分

2.場所 住友不動産神田ビル 2階 ベルサール神田

3.目的事項

(報告事項) 

(1)第4期事業報告、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件

(2)第4期計算書類報告の件

第4回定時株主総会招集ご通知

(決議事項)

議案 取締役3名選任の件

取締役全員(3名)は、本定時株主総会終結の時をもって任期満了となります。つきましては、取締役3名の選任をお願いするものであります。

こんな書き方がされているもんだから、一瞬、取締役が変わるのかと思ったら3名ともそのまま継続でした。時に何も変わりはしませんね。

 

IPOで赤字のバイオに当選して、そのまま握りっぱなしのサンバイオ。

とりあえず、頼みますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪