じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

9/26(土) ポートフォリオ一覧 そろそろ本当に株を売らなきゃ。


バルセロナのメッシが左膝内側側副靭帯損傷のため7~8週間離脱。

クラブワード杯に間に合うのか。

決勝のチケット買ったのにと不安な気持ちになった週末です。

 

自分も社会人サッカーで肉離れを起こしちゃったようで。

心身ともに辛い月末です。

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150927185303p:plain

ほぼ変わらず。テクノプロを売りましょう。

一応現金不足の強制決済は月末以降のようなので、

なんとかなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ブロードメディアのような急騰もあるかもしれないので、

やっぱり低位株は売りたくない。

NISA

f:id:jun_0017:20150927185618p:plain

こっちもほぼ変わらず。

パタパタ売買しなきゃ今は資産の増えない時期かな。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20150927185714p:plain

引き続き含み益が出てるのが一つ。

この順位を見ると市場のどこにお金が流れているかなんとなくの指標になりますね。

含み益は国内債券のみ。最下位は新興国株式ってね。

eワラント

f:id:jun_0017:20150927185927p:plain

あれ、このまま期限が来ちゃうなんてことないよね(笑)。

 

外国株式

f:id:jun_0017:20150927190009p:plain

今は買うな、時期が悪い。

って感じですかね、アメリカ市場。

利上げは実施方向でめどは付いているんでしょうが、

影響力がどの程度かってところですね。

FX

来週にはここが0円に変わるかなぁ。

お支払いしてですけどね(*´ω`*)

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150927190153p:plain

とりあえず、貴金属は守りの資産。

死守〜。

 

預金・現金

f:id:jun_0017:20150927190522p:plain

外貨預金は上からランド円と豪ドル円。

そしてSBI証券にあるのは今までの外国株配当金で、

AppleからもらったドルとNaverからもらったウォン。

一番下はテクノプロの配当金ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投資信託の清算と相殺されているので実際はもう少し頂いています。

 

資産構成

f:id:jun_0017:20150927190652p:plain

来月の天皇杯3回戦のチケットも取りました。

こっちは地元ですけどね。

サッカー三昧のためにも、早く怪我を治さないきゃ。