じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

9/12(土) ポートフォリオ一覧 少しだけ改善の兆し


今週も引き続き土日にばたばた。

簡単に今週のポートフォリオの振り返りです。

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150913224843p:plain

我慢の日々が続きますが、それでも現株。

先週よりも改善。正直FXのために株を売りたくない心境に。

 

NISA

f:id:jun_0017:20150913225008p:plain

こちらも微改善。

株はまだ保有してやっぱり金を売るかいなか。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20150913225057p:plain

来週には今月分の積立があります。

積立は我慢が必要。上がっても下がっても同じ金額だけ毎月こつこつと。

それは純金積立も同じなんですが・・・。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150913225202p:plain

含み損はそのままですが放置。

この金額は正直全く気にもならないレベル(笑)。

外国株式

f:id:jun_0017:20150913225319p:plain

こちらも微改善。

LINEってどうなるんだろう。

上場すると思って購入していたのにあまり話も聞かなくなったなぁ。

 

FX

引き続きちょっと怖くて何もできず。

現金不足の金額もそのまんま。

ここ最近の極端な動きの巻き戻しが合っているようですが、もう入れません。

怖いです。

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150913225510p:plain売却候補。

株と金で半分ずつかなぁ。

テクノプロを売却して20万を金を売って作るかどうか。

やっぱり保険の借受はやめとこうかなぁって思っています。

 

資産構成

f:id:jun_0017:20150913225631p:plain

月曜日からも改善してくれると嬉しいのですが。

どうなることやら。

 

ちなみに年末のクラブW杯の決勝のチケット今日なんとかゲットしました。

横浜参戦のためにも改善してくれないと困る〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪