じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

ゴールデンウィークはのんびりと過ごせました


こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日はゆったり家でだらだらしています。

大きなお休みでもないとあまり行わないので、だらっとメンテナンスを行いました。明日からはまたいつもの社畜生活に戻りますが、東京市場も開きますしどちらかというと待ち遠しいですね。先物も2日の終値よりも随分上げていますが、そうは言っても自分の保有銘柄は蚊帳の外なんだろうなぁと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日はのんびりお出かけ

ゴールデンウィーク唯一のお出かけでした(笑)。知人との食事や、式場の打ち合わせはありましたけどね。彼女さんとお出かけをしていましたが、縁結びの神様に結婚の報告に行こう、と。以前、初詣もその神社へは二人で行ってましたが、その報告のようです。あまり信心もないので個人的にはどうでもよかったのですが、一緒について行きました、ちゃんと。そして今回もおみくじは引きました。

www.junvestment-diary.com

前回のおみくじの相場の箇所は「思いきれ、大利あり」でした。

今回は「上がる 買え」とのことです。今月は個人的に売却月間なんですが・・・。まぁ、縁起もんですからね。神様は信じていませんが、おみくじは買ったらしっかりと読むタイプです(笑)。

f:id:jun_0017:20170507182149j:plain

その後、近くのお風呂に行って来ました。家から車で20分くらいのところにあったんですよねー。田舎は特に車も混んでなく、行った時間も15時過ぎとよかったのか、人も少なくゆったりとくつろげました。

夜からは通常に戻りました

f:id:jun_0017:20170507182153j:plain

夜はいつものように自分のサッカーチームの練習です。練習前にワゴンセールで3,000円以下で新しいスパイクを購入しました。前回購入したスパイクからは1/10くらいの値段になりましたが、これが結婚をするということか、と痛感していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日は投資の話も全くないただの日記です。明日から日常に戻って頑張りましょう!!