読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3466ラサールロジポート投資法人 ブックビルディング?

久しぶりのIPOです。

今年一発目はラサールロジポート投資法人。

リートですね。

 

前回のIPOはというと・・・

 

investmentdiary.hateblo.jp

 

42日前。

結構経っちゃってますね。

 早速ブックビルディング

IPOに申し込む資金も潤沢ではありません。

基本的に無料申し込み可能な野村證券とIPOポイント狙いのSBI証券に絞って、

今年もやっていきたいと思います。

このスタンスでもいくつか当たってますしね(*^_^*)

 

今日からブックビルが始まる日だったよなぁっと野村證券のサイトに行きました。

郵政株が当たった野村ホームトレードなんですが、IPOの取り扱いが白紙。

いつもなら予定でもちゃんと書いてあるのになぁ、と不思議になりました。

IPOの情報サイトなんかにも主幹事野村證券と書かれてます。

 

あれ?何でだろう。

理由が分からないなぁ、っとGoogle先生に『野村證券 ラサールロジポート投資法人』で教えを請いましたよ。

 

その結果がこちら。

f:id:jun_0017:20160128175443p:plain

野村ホームトレードではお取り扱いしておりません。

毎回リートは取り扱いしてませんでしたっけ??

ホームトレードは昨年途中からでしたが、あまりリートはなかったかもしれませんね。
 
ってことでわざわざ入金してブックビルはしたくないのでスルーってことにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪