じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

大黒屋ホールディングス、イトーヨーギョーから株主総会決議通知(2018年6月)


こんばんは。

今朝は大雨で出社の際に電車が運転見合わせのため、4時間ほどかけて出社したものの、家に帰る交通手段が今のところなくなってしまった夕方です。さて、どうやって帰ったものか。最悪、コンビニでご飯を買って事務所に泊まりますかね。心残りなのはウルグアイ-フランス戦が見られるかどうか、という点なんですが・・・。駅まで徒歩圏内なので電車が動いてなかったらまた事務所に戻ってきます。これから帰宅チャレンジです(*´ω`*)

さてさて、今朝はOakキャピタルの株主優待のエントリを更新しましたが、一緒に届いた株主関係書類の更新です。

f:id:jun_0017:20180706080030j:plain

大黒屋ホールディングス

第109期定時株主決議通知

第1号議案 取締役5名選任の件

第2号議案 監査役1名選任の件 

どちらの議案も原案通り承認可決されたとのこと。招集通知のPDFはIRに掲示されているのに、決議通知はまだ上がっていないみたいですね。

第109期事業報告も同封されていましたが、隠れ優待の議決権行使のお礼のクオカードはまだでした(笑)。

イトーヨーギョー

第69回定時株主総会招集通知

第69回定時株主総会決議ご通知(2018年6月28日発表)

第1号議案 余剰金処分の件

第2号議案 伊藤恒業株式会社との合弁契約承認の件

第3号議案 取締役5名選任の件

第4号議案 監査役1名の選任の件

第5号議案 取締役に対し退職慰労金贈呈の件

全ての議案に対して原案通り承認可決されたとのこと。

同封で先日ちゃりんと頂いた第69期期末配当金計算書と報告書が同封されていました。

会社四季報 2018年3集夏号 [雑誌]

会社四季報 2018年3集夏号 [雑誌]