じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6694ズーム 3562No.1 当落発表


こんにちは。

昨夜は仕事で飲み会に参加していたため、帰宅後にIPOの確認をする間もなくお風呂入って寝ちゃってました。こう、連日IPOのブックビルと当落確認が続くと、なんとなく毎日がすごい早く過ぎて行ってるような気がします(笑)。

さてさて、今回は2銘柄の当落確認です。

6694ズーム

f:id:jun_0017:20170317102151p:plain

f:id:jun_0017:20170317102210p:plain

3562No.1

f:id:jun_0017:20170317102226p:plain

ズームは野村證券が主幹事、No.1はSBI証券が主幹事です。ともに主幹事で申し込みを行っていたのですが、残念ながら落選です。

SBI証券はIPOチャレンジポイントを無事に2ポイント、ゲットしています。

f:id:jun_0017:20170317104312p:plain

そろそろ、ポイントの使いどころが欲しいですね。

ジャパンエレベータサービスホールディングスを利確

お袋です(笑)。お袋が当選した、ジャパンエレベーターサービスホールディングス。買い気配は見ていたけど、なんだかんだ人気だったの?って感じです。予想外に上げましたね。初値後に1,000円を上回ってくるとは思ってませんでしたよ。前場には1,020円の高値を付けています。その後、初値形成後の11時前後では板を見てて久しぶりに売り板に「連」の文字が出てましたけどね。ただ、お袋は初値売りでリスクを取らずに売却済みとのこと。単純に、ただただ羨ましい(*´ω`*)