じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

シルバーウィーク明けの株式市場。正直もっとすんごいのが来ると覚悟していた。


シルバーウィーク期間中、ご無沙汰してました。

久々のブログ更新。

知人の結婚式に出たり、飲みに行ったりってのが続いてだらだらしてました。

 

FXを続けていたらかなり沈んだ連休だっただろうなぁ。

L脳だったし。

 

正直もっとすんごいのが来ると思ってました

f:id:jun_0017:20150924171621p:plain

 

まだ完全に下げ止まったわけでもなく。

先物は17500円を一時割ってましたね。

 

日経平均は-2.76%。

前回の中国ショックのように-7%とかやられるかと思ってました。

連休明けで仕事もばたついていたので全く見れてませんでしたが、結果-1.3%程。

 

いや、マイナスなんですけどね(笑)。

なんだかこれくらいで済んじゃったって感じでホッとしました。

 

まぁ、これから後悔する程の下げが来るのかなぁ。

とりあえず、純金を売るのは止めました。

株を売ってお金を作ります(*^_^*)

 

今日、田中貴金属から来月分の純金積み立て分の2万円が引き落とされました。

引き続き、積立モノは継続が力なりで頑張りますよ!!