じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

7/25(土) ポートフォリオ一覧 やっぱりFXに振り回される


先週はただただ資産が戻ってましたが、今回はまた飛び立って行きました。

FXに振り回されてます。

 

先週はもう安心かなぁって軽く思ってたのに、また大きくのしかかる(笑)。

買いたい銘柄もいくつかピックアップしてるものの、FXの現金不足がまたちらついてきました。

 

資源国通貨はなかなか上向きにならず。

ランド円なんか利上げしたのに下げてるしなぁ。

 

毎月お給料をもらったら個別銘柄をコツコツ買っていこうかとも検討中。

昨日仕事の合間に本屋さんで銘柄吟味してました。

現金不足を解消してから8月には!!

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150725080746p:plain

現株はこの1週間で1%超続伸。

ビックカメラ、セブン銀行、テクノプロ、SBIの4銘柄に依存するこのPF。

青いダメな子たちは無配のほんとにダメな子もちらほらいるから辛い。 

 

NISA

f:id:jun_0017:20150725081232p:plain

こっちもイトーヨーギョーと山一電機頼み。

JPホールディングスは買い増ししようか検討中。

 

投資信託

f:id:jun_0017:20150725081402p:plain

とりあえず含み益はあるものの爆発的に増えている銘柄はなし。

爆発的に下がっている銘柄もなし。

このまままだ様子見の継続。

 

eワラント

f:id:jun_0017:20150725081609p:plain

どうして少ししか買っていないものに限ってこんなに上げるのか。

大きく買ったものは下げるのか(笑)。

3倍だなぁ!!

 

外国株式

f:id:jun_0017:20150725081754p:plain

アップルは利益が出ているのに市場予想に届かないとの理由で少し落ちてましたね。

インド攻略お願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

FX

f:id:jun_0017:20150725132048p:plain

f:id:jun_0017:20150725132055p:plain 

先週25万円ほど戻ってたに、今週は20万ほど飛び立ってます。

月末の現金不足は10万以内なんて軽く見てたましたが、

そんなに甘くはありませんでした。

スワップが1年で25万円くらいの予定なので ホールドしたい!!

 

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150725132616p:plain

安値更新。

6年ぶりの安値、下げ止まらずなんて記事を目にした貴金属。

100gを超えてくると日々の値動きも少し荒く感じます。

円安なんだから円建てはまだましなんだろうなぁ。