じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

6/06(土) ポートフォリオ一覧 ユーロを切りました


今週はユーロの暴騰に大きく資産を減らしてしまいました。

 

FXはユーロを売りポジションを7枚も持っていたもんだからもう大変。 

3日で40万はなかなかの結構堪えました。

1年保有し続けていたユーロ円をあえなく決済。

一時は50万円の含み益だったポジションを泣く泣く5万円の含み益程度で逃げの利食い。

 

まぁ、切ったら反転するのが常というか。

すっ高値で切ってしまいましたが、一度頭を冷静に切り替えてと言い聞かせてます。

 現株を担保にしているので、あと20万ほど現金が足りないって言われてるんですけどねw 

 

現株等は上がっているもののこのFXの目減りに比べたら焼け石に水状態。

また、コツコツ冷静に頑張ります。

来週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

特定口座

f:id:jun_0017:20150606103811p:plain

NISA

f:id:jun_0017:20150606103827p:plain

投資信託

f:id:jun_0017:20150606104005p:plain

eワラント

f:id:jun_0017:20150606104026p:plain

外国株式

f:id:jun_0017:20150606104050p:plain

FX

f:id:jun_0017:20150606104217p:plain

f:id:jun_0017:20150606104245p:plain

純金・白金積立

f:id:jun_0017:20150606104341p:plain