じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3976シャノン 補欠当選辞退しました。

こんばんは。

この週末はいつもはJリーグの行われているスタジアムを借り切って練習試合を行ってました。シーズンオフのこのタイミングだから貸してもらえたようですが、天然芝のピッチでスタジアムでの試合となるとなかなかテンションも上がっていいですね。また来シーズンも是非やりたいなぁと思います。

さてさて、先日補欠当選との結果のシャノンの件です。

3976シャノン補欠当選辞退

f:id:jun_0017:20170118161704p:plain

先日、主幹事の東洋証券で補欠当選の確認をしたシャノンですが、補欠申し込みをしょうか思案中でした。

とりあえずの理由は月末の資金繰りってとこですが、今回は補欠申し込みを見送り辞退をすることにしました。

今回のシャノンですが、東洋証券の当落は当選者以外全て補欠当選となるようですね。補欠と言う名の落選ってやつですね。それにしても東洋証券でシャノンに当選したと言う報告を全く目にしなかったのが気になります。Twitterもブログも東洋証券で当選したって人がいませんでしたね。もしかしたら見落としてるだけかもしれませんが。主幹事証券会社に申し込むって決めた今年の初っ端からなんだか変な感じですね。

まぁ、IPOは当たるも八卦当たらぬも八卦の精神でとりあえずブックビルディングを続けていきます。

今年こそは当たるように頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪