読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6531リファインバース 当落発表

こんばんは。

週の真ん中水曜日。にもかかわらず会社の人たちと飲みに行ってました。帰ってきたのは23時前でしたけど、なんだか色々やってたらこの時間になっちゃいました。

 

金曜日も会社のレクリエーションの一環で飲み会が企画されていたんですけどね。そちらも参加をすることになっているので、今週はなかなか長いなぁ。月曜日が祝日だったとは思えない今週の長さ・・・。

 

NYSEのLINE(ln)がようやく反発していますね。先週の金曜日に買って真っ逆さまだったからもう笑えてきちゃってました。

 

先日、PokemonGOのIRを出したフリービット(3843)は27日からマザーズから一部に市場変更のようですね。これで少しでも買いが入れば嬉しいんですけどね。

 

さてさて、今日は久々のIPOの当落の確認です。

リファインバース(6531)

f:id:jun_0017:20160721001646p:plain

はい。今回もIPOチャレンジポイントをゲットしました。

合計177ポイント。そろそろポイントを使ってみたいところですけど、このくらいでは当たらないんですよね、多分。

 

親父のIPO当選はほとんどが野村のネット&コールですが、同じ家で申し込んでいるのにこうも偏りが出るなんて悔しい限りです。

SBI証券ではお互いに一度も当選はなくイーブンですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

来年の今ころには200ポイントを達成しているでしょうか。

S高連発の希少IPOを目指してポイントをコツコツ貯めていくのみですね!!!

PRESIDENT (プレジデント) 2016年7/18号

PRESIDENT (プレジデント) 2016年7/18号

 

 (4)株主配当・優待▼年利4%は当たり前! リスクの少ない銘柄の見分け方●木村佳子/(5)IPO株上場した瞬間に4倍増も。どうやって買い、売ればいいのか●西堀 敬

 こんな記事が載っていました。