読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 7183あんしん保証 ブックビルディング終わり

株式 株式-IPO

昨日は、今日が祝日だったこともあり仕事帰りに飲み会に。

今日は両親とお出かけ。

仕事がある日の方がPCなりスマホなりに触れる時間が多く、

ブログの更新にはいいようです。

お休みの日はどうしても更新が滞っちゃう(笑)。

 

先週紹介してもらった子とはLINEが続いており、

今週末にもご飯に行く予定です。

少しだけ色々と忙しくなってきそうな感じです。 

 

7183あんしん保証 ブックビルディング

f:id:jun_0017:20151103222634p:plain

f:id:jun_0017:20151103222650p:plain

 

あんしん保証にブックビルディングしまいた。

当たるも八卦当たらぬも八卦。多分当たりません(笑)。

いつものように野村ホームトレードで資金拘束なしの申し込み。

IPOポイントをこつこつ貯めるためにSBI証券でも一応申し込み。

 

SBI証券は当たらないけど、IPOポイントを貯めていずれは大物を当てたい(笑)。

今現在120Pくらいですけど、120回外れてるってことだからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

明日はいよいよ郵政IPOの上場日です。

社畜の私は当然出社ですが午前中はアポイント外出の合間に株価をチェックしようかと。株価を見てるだけでお祭りに参加している気分になれますし。

特に前日に指値なり成行で注文を入れることもありません。

ただただ傍観です。

 

様々なところで初値予想も書かれてあって気にはなるところですが・・・。

結果はあと12時間切ってますし、神のみぞ知るでしょうね。

予想なんて当たりませんもんね。

 

公募価格付近で寄り付いて微プラスくらいで終われば、って希望は持ってます。

ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険が当たった自分と、日本郵政が当たった親父。

明日の晩に美味しいお酒が飲めるのはどちらか、両方か、それとも二人とも飲めないのか、楽しみです。