じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

祝/リップルXRPが60円台回復


こんばんは。

マクロミルでコツコツと貯めたポイントをXRPに交換していましたが、ちょっとここ最近はアンケートをさぼり気味です。12月を最後にポイント交換は行っていませんが、年末に米証券取引委員会の提訴報道から一気に値を落としていましたが、今回60円台まで回復してきました。

米SEC、リップル提訴へ 暗号資産巡り: 日本経済新聞

 

 

https://www.tradingview.com/x/xg4sBV90

  現在の保有残高

 

f:id:jun_0017:20210212182222p:plain

 

これまでの交換履歴はマクロミルで22,500ポイントをXRPに交換しています。損益はと言うと154.41%、含み益が34,700円程で推移しています。現時点の損益分岐点は23.66円/XRPとなっています。

年末のSECの提訴の件では、逃げ遅れて売却もできずにただただ保有をしていただけでしたが、想像以上に早い回復でした。一時は20円/XRPを割り込む場面もあった中、直近底値からは3倍の値動きです。

 

以前から保有しているXRPも売却せずにただただ持ち続けているものも含めると、4224.686XRPの保有、25万円程の評価額です。一時は9万円も割り込んでいいたんですが、結果的に売却しなくてよかったなぁという感想です。まぁ、こんなことを言っていても、明日にでもまた急落してあっという間に溶けてしまうこともあるんでしょうけどね(笑)。

マクロミルとは

モニタ登録・サービスのご利用ともに無料です。

簡単に言えばアンケートに回答して、それに応じたポイントを獲得して、現金化したり、仮想通貨に交換したりできるサービスです。

 

3ステップでラクラク登録完了

無料会員登録をしたら、あとは送られてきたアンケートに回答するだけで、ポイントがどんどん貯まっていきます。

 

アンケートに答えて世の中をちょっと変える?

マクロミルのアンケートは企業や自治体、研究機関などで活用されています。
みなさんが普段から目にする製品やサービスには、アンケートの結果から生まれたものがたくさんあります。

 

貯めてうれしいポイント交換

アンケートに回答すると、マクロミルのポイントが貯まります。1ポイント1円相当として、銀行振込みやギフト券、他社のポイントに交換することができます。
初回は300ポイントから交換が可能です。

 

どんどん答えてランクアップ

アンケートに回答していくとランクがどんどんアップします。今日も明日もちょっとずつ楽しみながら、ダイヤモンドランクを目指しましょう。

 

ランクアップでうれしい特典がいっぱい

ランクに応じて、さまざまな特典や限定キャンペーンをご用意しています。がんばって頂いた方には、よりうれしい内容になっています。特典内容も変わっていきますので、ご期待ください。

 

マクロミルモニタだから安心して利用できる

マクロミルは年間約3万件ものアンケートをしっかり管理する体制が整っているので、安心して登録・利用継続いただけます。また企業としても成長を続けているので、継続的にたくさんのアンケートをお届けすることができます。

 

ここ最近はアンケートをさぼり気味だったので、あまりポイントが貯まっていませんでしたが、今のところは、アンケートサイトでもらったポイントがさらに増えるかもしれないという夢を追える素敵体験、継続中です(*´ω`*)

 

新規モニタ登録はこちらからどうぞ
アンケートモニター登録
ここから登録すれば100Pもらえますよ(*´ω`*)