じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3977フュージョン 当落発表

こんばんは。

日経平均は今日もじりっと上げて保有銘柄も月曜日からいい感じに。株式や投資信託が合計で含み益になってホッと一息。ってことはそろそろ売却しておかないとまたガクッと下に行っちゃうのかな、と不安に感じる今日この頃です。でも本音は売却したくないのです。何も気にしないのならずーっと保有をしておきたいです。

さてさて、フュージョンの当落発表です。

3977フュージョン

f:id:jun_0017:20170213183056p:plain

結果は今回も落選。

そもそもの当たりくじがとても少ない銘柄だったので、ですよねー、って納得しちゃう感じの落選です。SBI証券のIPOチャレンジポイントは1ポイントプラスして210ポイント。まだまだポイントで当選が狙えるほどではないですね。このポイントはしばらくコツコツ溜めていくしかなさそうです。

当選するための近道はやっぱり主幹事でのブックビルディングですよね。少しでも当選確率を上げるのなら、って分かってはいるのですがどの口座にも動かさずに済むくらい資金が余っていたらいいんですけどねー。地味に資金を移動しなおさないといけないのはやっぱり手間なんです(*´ω`*)