じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3965キャピタル・アセット・プランニング 当落発表


こんばんは。

大雨警報、洪水警報、雷警報と立て続けに天気が荒れている九州です。先ほどは竜巻警報も出ていました。避難勧告も出ている地域もあるようで、夜のうちには収まっているといいんですが・・・。

 

さっきまでLINE(LN)が50ドル突破してました。

円建てだと円高の影響でまだ含み益にはなっていませんが、ドル建てでは12%くらい含み益。配当も出ないしそろそろ利確かなぁ、なんて考えています。握りっぱなしが癖の自分ですので、すぐには煮えきれませんけど(笑)。

 

いつも使っているSBI証券ではなくて野村ネット&コールでのIPOをブックビルディングしていました。気付くのが遅くなっちゃいました。

さてさて、IPOの当せん(落選)確認です。

3965キャピタル・アセット・プランニング

f:id:jun_0017:20160928175339p:plain

ただし、単元株で計算しても全国で1,600人しか公募価格では取得できません。抽選に回る分を考えると何人に抽選配分されるんでしょう。 小型すぎて当たらないでしょうね(笑)。

IPO 3474G-FACTORY 当落発表 & 3965キャピタル・アセット・プランニング ブックビルディング完了 - じゅん@投資家志望の投資日記

全国で1,600人しか手にできないIPO。案の定といいますか、やっぱり落せんでした。今回は野村ネット&コールのみなので特にポイントも何もありません。粛々と次のIPOへまたブックビルディングを行います。

こういう当たりくじの少ない銘柄は欲しいなぁっていつも思いますが、どこに行っているのでしょう。当たった株ロガーとか居ないのかなぁ???

もし見かけたら教えてください(*´ω`*)