読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある独身リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、THEO、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3547串カツ田中 3940ノムラシステムコーポレーション 当落発表

株式 株式-IPO

こんばんは。

今日も日経平均は上げてましたね。ここ最近、保有している資産も全体的にじりっと上がってきているのでほっと一息。今年は年初から厳しかったですもんね。

年初からの含み損がだいぶ減少してきました。その他の金融積立で新たな資金を投入して右肩上がりには見えるんですけどね。実際に株も投資信託もまだまだ含み損継続中です。

エナリスはまたしても年初来高値を更新しています。後場に買おうかちょっと悩みましたよ。こうも毎日年初来高値の更新を見ているとですね・・・。でも自分が買うとその記録も途絶えるんだろうと思い我慢しました(笑)。

THEO[テオ]実践中。THEO初めての損切りと買付け第3弾!! - じゅん@投資家志望の投資日記

 今日はついに連続年初来高値更新が途切れましたね。エナリス(6079)を昨日買おうとしていたのにやっぱり下げました。自分が買わなくても下げるってことは買ってたらもっと下がっていたでしょうね(笑)。

 

さてさて、今日もIPOの当落発表です。

3547串カツ田中

f:id:jun_0017:20160906185257p:plain

SBI証券でのブックビル。

華麗にIPOチャレンジポイントをゲット(笑)。連日連夜の落選確認です。

3940ノムラシステムコーポレーション

f:id:jun_0017:20160906185310p:plain

こちらもSBI証券でIPOが当たらないって検索ワードのためのような落選。IPOチャレンジポイントを合わせて2ポイント追加。

 

合計183ポイントに到達しました。バイカレント・コンサルティング(6532)は今日は下げ止まって初めてプラスになってましたね。さて、次です、次!!!