じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

無料送金アプリ「pring(プリン)」の10万円山分け!送金チャレンジ、キャンペーン参加で最低保証100円が必ずもらえます


こんばんは。

先日アカウントだけは作成していた無料送金アプリ「pring(プリン)」ですが、こんなツイートを確認しました。

10万円山分け!送金チャレンジ

<10万円山分け!送金チャレンジ> プリンでお金をおくったあなたに、10万円が山分けされます。 | Pring(プリン) - お金コミュニケーションアプリ

・5/15〜5/28の間に、プリンでお金をおくった方全員が対象となります。

・送金が成立した時点で、エントリーは自動的に完了します。

・送金金額、回数に関する条件はありません。

・アプリへの入出金は対象外となります。

・山分け金額が100円を下回る場合は、最低保証として必ず100円もらえます。

・送金が成立せず、キャンセルとなった場合はエントリー対象外となります。ご注意ください。

・不正行為が発覚した場合は、エントリー取消、およびアカウント停止などの対応を取らせていただく可能性がございます。

・郵送での本人確認を行われた場合、通知書到達までに時間を要します。キャンペーンエントリーに間に合わない場合がございますのでご注意ください。

・賞金は6月末までにお持ちのプリンアカウントに送金させていただきます。送金までにプリンアカウントを削除された場合、賞金を受け取ることができませんので、ご注意ください。 

5/15〜5/28の期間中にpring(プリン)でお金をおくった方全員が対象となるようです。送金が成立した時点で、エントリーは自動的に完了するのでただ送金を使ってみるだけでお金がもらえる簡単な作業ですね。

但し、送金相手を探すのはちょっと苦労します。身近な知り合いがユーザーでいればいいですが、まだまだ普及しているとは言えないpring(プリン)を使っているユーザーはSNS以外では確認できませんからね。SNS上で相互に送金すれば、送金チャレンジはクリアできますが、なかなか心理的ハードルは高いですよね(笑)。

無料送金アプリ「プリン」について

pring

お金を送る、もらう、払う、チャージするまでは手数料0円で無料です。口座に戻すこともできちゃいます。チャージしたものを再度口座に戻して現金化できるのはありがたいですね。pring

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリです。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションをお楽しみいただけます!

やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできます。

もちろん、すべての機能をいつでも無料で使っていただけます。

友達招待キャンペーンも行われています

www.junvestment-diary.com

前回調べてみたところ、まだまだ使えるお店は少ないですが、登録できる銀行は徐々に増えてきているようですね。

利用できる銀行はどこですか?

現時点でご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、愛媛銀行、関西みらい銀行(※旧関西アーバン銀行の方を除く)、北九州銀行、熊本銀行、京葉銀行、四国銀行、七十七銀行、親和銀行、筑波銀行、東邦銀行、百十四銀行、北洋銀行、宮崎銀行です。
その他金融機関については順次追加していく予定です。

(2019年5月15日)

pringを利用するために手数料はかかりますか

ATM出金に一部手数料がかかる取引がありますが、他の機能は全て無料でご利用いただけます。

また複数の銀行口座を登録すれば資金移動も可能なようなので、個人的にはSBIネット銀行のATM手数料や振込手数料の無料回数を使い切った場合には活躍できそうです。ATM出金に一部手数料がかかる取引があるようですが、セブン銀行であれば、24時間365日、全国約25,000台のセブン銀行ATMでいつでも、ATM手数料がかからずにお金をおろすことができるので、これは安心です。

 インストールがまだの方はこちらからどうぞ

f:id:jun_0017:20190515175409p:plain

無料送金アプリ「pring(プリン)」

インストールがまだの方は【R9gbUN】のコードを入力すると別途200円を頂けます!!