じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

日経ヴェリタス/個人投資家 七転び八起きに掲載いただきました


こんばんは。

日経新聞社、ヴェリタス編集部から簡易書留が届きました。

実は先日ひょんな事から日経ヴェリタスの方からご依頼頂いて、12月23日版の61ページの個人投資家 七転び八起きのコーナーに出させて頂きました。

今回手元に紙面を頂きました。ブログ「じゅん@投資家志望の投資日記」を運営、と一言入れてあるのがちょっと嬉しい。

 

f:id:jun_0017:20181229170044j:image

個人投資家 七転び八起き

style.nikkei.com

 

似顔絵は写真を元に書いていただきました。自分の質問事項に回答して、記者さんに文章にしてもらうような構成にして頂きました。これまでご紹介されている周りの方々から観ると、弱小過ぎて恥ずかしい思いもありますけどね。年末にちょっとしたご報告でした!!

 

最後に、今年も大変お世話になりました。

来年も引き続き、何卒、よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪