じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 4391ロジザード 1446キャンディル 当落発表


こんにちは。

昨日はフランス戦は観ましたが、3時のナイジェリア-アルゼンチン戦、アイスランド-クロアチア戦がやっぱり楽しかったみたいですね。ラスト10分でどのチームにもトーナメント進出の可能性があったなんて。今日の23時は韓国-ドイツ戦ですかね。3時のブラジルはなんとかなるでしょ、この試合も多分寝ますよ(*´ω`*)

さてさて、さらっとIPOの当落確認記録です。

当落発表

ロジザード

f:id:jun_0017:20180626100402p:plain

f:id:jun_0017:20180626100423p:plain

主幹事は野村證券。マザーズに上場予定の小型のIPOです。

今回もブックビルディングをしてもしなくてもどちらでもよかったような、なにもかすりもしない落選です。

キャンディル

f:id:jun_0017:20180626185521p:plain

f:id:jun_0017:20180626185550p:plain

こちらも主幹事は野村證券、マザーズ上場予定のIPOです。

まったく当選の文字を見ることなく、2018年の6月も終わろうとしています。当選はいつになるのかなぁ??はい、次ですね(*´ω`*)