じゅん@投資家志望の投資日記

30代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

モンセラットを終日満喫して、サグラダ・ファミリアで素敵な出会いがあったバルセロナ滞在最後の夜



こんばんは。

明日の夕方には空港に行って日本に帰らなければなりません。ようやくあらかたの荷造りも終え一段落。今日もツイートで楽をします。

f:id:jun_0017:20180416073746j:image

この日はモンセラット。事前に下調べが抜群だった奥様のおかげで、電車はこの席が見晴らしが良い、この時間は混むから先にこちらから、と行った具合で終始スムーズなアテンド。

もともと13時で帰る予定でしたが、大幅に予定を繰り下げて17時過ぎまでモンセラットにいました。ただ真っ青な空とびっくりするような景色にただただ感動でした。

ケーブルカーは動画も撮ってるので後日アップ。

この後ホテルに戻ってサグラダファミリアの夜景を見に行ったのですが、池の水も復活して何より素敵な出会いがありました。

実は最初は自分のカメラで撮ってくれてたんですが、フラッシュが強すぎて夜景のツーショットにはなかなか向かないようで、4、5回チャレンジしてくれたのですがどうしてもうまく撮れずにじゃぁ、こっちで撮るからあとでメールで送るよって流れにりました。上手くいかなかった自分のカメラもグッジョブ。

コスタリカ出身の彼女さんと南米出身の彼のツーショットも一緒に送ってもらいましたよ。今はバルセロナ在住でサグラダファミリアのストリートに住んでるようで、ただただ羨ましい限り。

自分がメールアドレスを入力してる途中も、奥様は素敵な彼を捕まえたね、なんて雑談をしながら今日もコミュ力抜群でした。

最後の夜、テラスからの更新でした。スペイン旅行恒例の今日の歩行距離は13.1kmです。

f:id:jun_0017:20180416074856j:image