じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

glo™の購入手続きをしてみました


こんばんは。

連休のドルトムント戦を観戦した夢の世界から日常に戻ってきました。連休明けの出社はさすがにしんどいですが、平日の株が動いている時間もやはり楽しいですね。

ここ最近、通常の紙煙草からJT(2914)のプルームテックに替えてしばらく経ちます。もともと吸っていた煙草はラッキーストライク、gloの販売元のブリティッシュアメリカタバコの銘柄なんですよね。ラッキーストライクの味が恋しいことは恋しいんですが、プルームテックは本当に匂いが出なくてそこが個人的には一番のメリットです。IQOSは試す機会はありませんでしたが、こちらはフィリップモリスの電子たばこですね。

個人的な電子たばこの体感シェアは福岡でも大半がIQOSで、プルームテックの普及面はまだまだでIQOSが1人勝ちな印象です。個人的にはプルームテックが需要を満たす供給量を用意できれば、JTの株価も右肩上がりなんて思ってます。

タバコ業界的に縮小ぎみなのでは。吸わない人が増えてるし、飲食店も全面禁煙の方向だし。

ド正論をみぞれ (id:mieezore)さんからご指摘頂きましたけどね(笑)。

gloの体験スポットで購入専用コードを使ってみました

今回gloを買ったとしても、中のneostiksが売っていないので常用できるのは先にはなりそうなんですけど・・・。ただ、せっかくなので秋葉原でもらった購入専用コードを早速使ってみました。中身は東京の知人から送ってもらおう(*´ω`*)

f:id:jun_0017:20170718132959j:image

週末に羽田から帰る前にぶらぶらしていた時にこのgloの体験スポットにふらっと立ち寄って、購入専用コードを頂きました。

glo™をご購入の場合はglo™購入専用コードが必要となります。glo™購入専用コードをご入力ください。

購入サイトに行くと専用コードがないとカートに追加できない仕様で、コードを入れるとサクッと購入完了です。

f:id:jun_0017:20170718132610p:plain

この度は、gloオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記のご注文を承りましたので、ご確認をお願いいたします。

************************************************
[支払い方法] クレジットカード決済
[お届け予定日] 2017/07/27

[ご注文商品明細]
商品名: glo プレミアムシルバー
単価: 4,980円
数量: 1
============================
小 計 4,980 円(内消費税等 369円)
送 料 450円

----------------------------
合 計 5,430円
----------------------------
************************************************

友人からもらったプルームテックだったので、抽選販売に並んでしましたがこちらはIPOばりに落選していました。今回はこの購入予定のお金でgloを買ってみました。27日に到着予定とのことですが、ちょっと楽しみです!!