じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 7810クロスフォー 3480ジェイ・エス・ビー 当落発表


こんばんは。

ようやく、お袋と妹が姪っ子を連れて無事に戻ってきたようです。これでしばらくは献立を考える帰り道ともお別れできます。と言いつつも、今日の献立としてはクックドゥーの麻婆豆腐の素とお豆腐はお買い物済みなんですけどね。黒い四川風のおすすめです。

さてさて、今回もだいぶ遅れてしましましたが、IPOの当落発表です。

7810クロスフォー

f:id:jun_0017:20170710134829p:plain

f:id:jun_0017:20170710134846p:plain

主幹事はみずほ証券です。

SBI証券、野村ホームトレードともにかすりもせずです。IPOチャレンジポイントを頂いています。

3480ジェイ・エス・ビー

f:id:jun_0017:20170710134907p:plain

f:id:jun_0017:20170710134922p:plain

主幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。

こちらも同じくSBI証券と野村ホームトレードでブックビルディングを行いましたが、全く同じどちらも落選。IPOチャレンジポイントはこれで242ポイントになりました。

今日はアマゾンのプライムデーだったので覗いてみました。コーヒーを淹れるときに先っぽの細いケトルが欲しいなぁと思っていたので、ついでにぽちっと。そしてKindleはプライム会員だったので気にはなっていましたが、今回のセールで買っちゃいました。8,545円で買えちゃったんですよね。来週は埼玉遠征があるので、飛行機の中で重宝しそうです(*´ω`*)

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック