じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 3559ピーバンドットコム 当落発表


こんばんは。

今日は日経平均は後場に向けてずるずると下がりましたが、それでも前日比ではプラスだったんですね。今日のチャートを見る限り、全くプラスで終わっているとは思いませんでした(笑)。

f:id:jun_0017:20170228161819p:plain

さてさて、今日はIPOの発表でしたが忘れておりました。

3559ピーバンドットコム

f:id:jun_0017:20170228185037p:plain

抽選対象外!!!

久しぶりにやってしまいました。住信SBIネット銀行の内部で資金移動を忘れていたんですよねー。SBIネット銀行内のハイブリット預金がSBI証券の買付け残高となるのですが、普通預金にお金を置いてしまってました。ということで、SBI証券での買い付け余力が足りない状況で・・・。1,000株の申し込みをしているのに、抽選対象外って(笑)。もちろん、1,000株も現金はありませんけどねー。

IPOチャレンジポイントももらえなかったという結論になっちゃいました。お仕事等バタバタが過ぎるといけませんね。今後、気を付けなければ(*´ω`*)