じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6539MS-Japan 当落発表


おはようございます。

さてさて、昨日はIPOのブックビルディングをして、ゆうちょ銀行から配当金を頂いて。日々書くことが絶えない備忘録的なこのブログです。昨日はIPOの当落の確認が残っていました。

あまり期待もせずにさらっと確認です。

6539MS-Japan

f:id:jun_0017:20161206191709p:plain

f:id:jun_0017:20161206162849p:plain

主幹事は野村證券。SBI証券と野村ネット&コールで当落確認。

SBI証券はさくっとIPOチャレンジポイントをゲットの確認。SBI証券はログインした際に口座の買付余力が減っていない時点で、あっ、と気づくんですよね。あ、今日も買付余力減ってないや、って。

野村ネット&コールに期待するものの、こちらもあっさり落せん。でも誰かには当たっているんですよね。IPO。こうも落選続きだと心も折れちゃいそうですけど、ブックビルディングを辞めちゃったら絶対に当たりませんしね!!!

 

今年はIPOの当選0へのカウントダウンへとなりそうですが、めげずに引き続きブックビルディングを行い続けます。ちなみにIPOチャレンジポイント201ポイントとなっています(*´ω`*)