じゅん@投資家志望の投資日記

40代、資産運用に興味ある既婚リーマン。株、投資信託、純金・白金積立、外貨預金、ふるさと納税、ロボアドバイザー、クラウドファンディング等いろいろやってるブログです。

IPO 6537WASHハウス ブックビルディング完了


こんばんは。

今日も日経平均は昨日に引き続き下げましたね。17,000円を割り込んで終わっています。229.32円安の16,905.36円です。

ただ、セブン銀行(8410)、日産東HD(8291)、オークファン(3674)、サンバイオ(4592)、ヤフー(4689)がこの下げの中前日比プラスで終えています。昨日ほど下げの勢いはありませんでしたが、その他の保有銘柄は今日もしっかりと下げていますけどね(笑)。

さてさて、今日も元気にIPOのブックビルです(*´ω`*)

6537WASHハウス

f:id:jun_0017:20161104160140p:plain

主幹事は野村證券。マザーズ上場予定の中型のIPOのようです。

WASHハウスは宮崎の会社だったんですね、こちら九州ではWASHハウスのコインランドリーもよく見ます。何度か利用したこともありますね。まさかコインランドリーが上場するなんてって感じでしたけど。

 

IoT活用の遠隔集中管理システム|WASHハウスの8つの特徴|WASHハウス株式会社

このあたりのIoTを用いた管理システムが他のランドリーにない強みなんでしょうね。またホームページに書かれている売上・収益が積み上がる「ストック型」の事業構造というのも個人投資家に好まれそうな文言です。

ホームページに行ってみても新店舗オープンのラッシュです。これからもこの勢いで拡大をしていくんでしょうかね。ちょっと楽しみではあります。

www.wash-house.jp